吾輩😹blog閲覧有難うございます😀


https://fishing.blogmura.com/kantoturi

↑↑↑↑↑関東釣行記 1クリック


『  2021年 初釣り   』🎍

目標  〰 >* ))))><
毎釣行  ボ ○  ズ 無くすことにあり






 本題 へ  🎣
今回は元旦より始動

勿論, ア   ジ  狙い  🎯 


① 1月  1日    夕まづめ編
                                 中潮〰某房総



夕まづめ  某POINT 攻め
出向いた先  約 5年ぶり

群れ入れば期待大でしたが
う〜ん  ❓
駄目  👎

魚っ気まったくない
海水温による問題  ❓


あっさり・・・
pm 6時頃に諦めた  😹
IMG_5361
寒く,指先が痛い  🍃



敗因は ポ テ  ン  シ  ャ  ル ( 自身 )
問題と言われても仕方はない
(笑)  (笑)

いま時期の  ア  ジ size( 型 )
小型のため,気が乗らない
(笑)  (笑)


このような  ネ  ガ  テ  ィ  ブ な
考えでは, 完封負け  😹







翌日,朝まづめに向け気持ち
の切り替え,切り替えが必須  ☝️

戦の場  移動決意  ‼️



移動途中,暖を取らせて貰う為
釣り友 Iさんの別宅へ立ち寄り
約2時間 コ  タ  ツ 入り 休息 TIME  💤



② 1月  2日    朝まづめ編
                                 中潮〰某房総


束の間の休憩後
再出陣  (新たな戦場)

朝まづめ 某POINT 攻め
出向いた先  約 2年ぶり











pm10時頃到着 
IMG_5360
何故か  ❓
ポ ツ  り,ポ ツ り 
釣れ  モ – ド  に突入
只,size(型)小さい  😹



朝まづめ時,ご覧の通り
 IMG_5363
入れ食い モ – ド に突入
溢れ出ます  💦


半束(50匹)以上確保出来る状況で
あった為,釣り友 Iさん,隣人さんへ
配りながら,終盤には土産数を調整
FullSizeRender
持ち帰り25匹  厳選  ⤴︎⤴︎
IMG_5367
帰宅後,直ぐに捌き
FullSizeRender
美味しく頂きました  😀


本年も宜しくお願いします
海の恵みに 感謝  🙏