吾輩😹blog閲覧有難うございます😀

自粛すべきか悩んだけど  💦

台風15号後
活動拠点の周辺状況が気になり
9月15日  〰大潮  某房総
釣り カ ツ 💘 

道中には屋根にブ ル ー シ ー ト 被せたり
看板斜めに倒れていたり古い平屋家屋
全壊していたり断片的でありましたが
悲しい光景が目に飛び込んでくる
改めて自然脅威思い知らされました

「  明日は我が身と肝に命じます  」
一部房総地区では未だ ラ イ フ ラ イ ン
復旧作業している状況が続いてます

一日でも早い復興を祈ると共に
通常通りの生活が送れますよう
心よりお見舞い申し上げます  🙏

3連休に房総旅行自粛された方
恐らく いらっしゃったと思われ
俗に言う風評被害影響あるかと

私は変らず身近なことで継続応援  📣
この日に限りましては生活物資
混乱落ち着く迄食べ物について
現地購入は極力控えました
いま出来ることと言えば
釣り エ サ や道具購入することで
税収のお役に立つことが一番   🖕



一方で・・今回の釣行  🎣

台風影響が尾を引いていた  ⁇
海の濁り影響かもしれない  ⁇
この時期として散々な釣果結果
FullSizeRender
まったく駄目でした  😹

次回も頑張ります  💪