吾輩😹blog閲覧有難う御座います😀



https://fishing.blogmura.com/kantoturi

↑↑↑↑↑関東釣行記 1クリック



皆さま,釣れてますか  ?



活動場によって活性良い場所
があれば,まだ厳しいと思う
場所もありますよね  〰>* ))))><



今時期は釣り場の選びは
難しく釣果当たり外れ有
賭け でもあります  



釣果厳しい状況下でも
如何に 釣り楽しむか  ⁇  
とても重要だと思います



因みに吾輩  😹
荒川 / 投げ練習ではなく
,海での実釣を楽しみたい


先ずは  安全第一 に
気持ち良く,両軸遠投竿を
振りたかったのであります
(笑)  (笑)









さてと本題へ
『  久々に出向いてみた  』

6月27日 〰中潮

此処   ⤵︎  ⤵︎
IMG_5814
何処か  ⁇
離島では御座いません



〜 本日のMISSION 〜

デ カ  い かもしれない
  を両軸遠投竿で
ぶっこ抜きたい  💪



狙う先は良さげな潮目POINT
遠投射程圏は  約60㍍先  🚀
(笑)  (笑)




開始から 4時間
♪───O(≧∇≦)O────♪
ぶっこ抜き,成功



辛うじて  GET  💪 
(焦)  (焦)
FullSizeRender
持ち帰らせて頂きます



欲を言えば size 40㌢ Over 
期待したが,何とも微妙  😹
FullSizeRender
周辺も数は出てない  💢
群れでなく 単発 HIT  ⚾️




回遊 ル – ト 見つけ出せば
もう少し釣果伸ばせる
ような気します   💦



要は釣果を伸ばしたいので
あれば,足げなく通えって
ことだと思います  👟



只,足げなく通うほど魅力的な
釣り場であるか? と言われたら
いまの処,答えは  NO 🥵 






某離島の方が  鯖  体高,
POWER  格段に上です



引き BATTLE  GAME
も某離島の方が楽しい



群れ大きさも雲泥の差
を感じ取れましたから

⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
上記の違い分かっただけ
でも,今回は収穫あった



途中,釣れた根魚
FullSizeRender
size 規格外  リ  リ  –  ス



釣行終盤 パ ッ  ク  ラ 失速
➕ 兎に角,活性乏しい
(泣)  (泣)



この日の自己採点   ( ◠‿◠ )
60点 / 100満点中
(笑)  (笑)












釣り場の答え  ⤵︎ ⤵︎
IMG_5812
24時間無料



週末でしたので
当たり前ですが
混み合ってます  😀




〜 心当たりある釣り師さんへ一言〜

場所取り激しい何処かの漁港
と勘違いしてませんか  ❓❓


釣り倶楽部みたいな組織で集団

かたまり,場所を独占している
勘違いした釣り師目立ち過ぎる


此処は 海釣り公園  🎣 


特に釣りを行わない
日中の時間帯くらい
釣り座
譲るべきです 


週末の日中は小さなお子様
連れ フ ァ ミ リ – 等へ釣り座を
譲るべきだと思います  ⚠️


利用時間等,特定 ル – ル ない
釣り場,環境に感謝しないと


近い将来
規制がかかり,憩の場を失う
結果とならないこと祈ります